12月に入り空気も冷たく感じるようになりました。今年は温かい日が続き秋が長かったように思います。

 

さて、今年も様々な出来事がありました。
喜ばしいこともあれば残念な事件なども多く報道されました。
来年は明るい話題が多い年であることを願いたいです。

 

そこで当院の患者さんの感想をひとつご紹介させていただきたいと思います。
ご紹介させていただく患者さんは多嶋さん(42)女性

 

これまで忙しいお仕事の傍ら不妊治療を続け、今月で妊娠8ヶ月を迎えることとなりました。
当院にいらっしゃる時はいつも柔らかい表情で、私たちには一切大変な思いを感じさせることはありませんでした。
前向きで穏やかな性格の多嶋さんから私たちはたくさんの勇気をいただきました。

 

今までと違う気持ちで新年を迎えることと思いますが、多嶋さんの思いが多くの方の救いとなると思い感想をご紹介させていただきます。

 

多嶋 様 42歳女性(不妊・習慣性流産治療)

現在無事に8ヶ月になりました。

于先生に初めてお世話になったのは、およそ2年前だったと思います。

ちょうど流産直後だったので、体調を整えようとお願いしました。

 

最初は脈も取れない状況でしたが、施術後は血行も良くなり血流がとても良くなりました。

また、肩こりや目の疲れなどもその時々の症状も治療してもらいとてもよかったです。

 

週に1回通うのは大変でしたが、この治療は自分にとても合っていたと思います。

妊娠後も引き続きケアして頂き、無事にここまでくることができました。

現在も今のところ順調で、特に大きな不調もなく 過ごせています。

 

今後もまた何かありましたら、お願いしたいと思います。

ありがとうございました。