IMG_0016

上 様

初めて来院した理由は、右股関節の痛みからでした。 そして、第二の理由として、長年苦しめられていた頭の後ろの首の重さ(もやーっとした固まりのような…)もありました。

右股関節の痛みには、左上腕部に鍼を刺して、刺激しながら右脚付け根を回転するということを、しつかり説明を受けて施術し数回通院して完治しました。 又、 頭の後ろと首の部分のもやもやした重さも数回通ううちにすっかり軽くすっきりして、本当にありがたかったです。

疲れるとその重さがぶり返すことがありますが、その度に丁寧に処置していただいています。

毎回、ちょっとした体調の変化や、腕や脚の痛みが出たりするたびにそれに対処する施術をしてくださり、毎回、癒されて帰ってきます。ウー先生の鍼灸に伺う日が楽しみです。