292EC2E8-C543-4726-ACFE-BAB6E51020D6

結婚し、1年経って本格的に子作りを始めましたが、基礎体温もバラバラで、すぐに婦人科を受診し、そのうち授かれるだろうと考えていましたが、2年経ってもなかなか妊娠できませんでした。そして、2015年12月に不妊専門の病院に通い始めました。AIHを5〜6回挑戦するもだめで、体外受精にステップアップし、2回目の移植で無事に妊娠することができました。
于さんの通院を始めたのは2016年春でした。1回目の移植に失敗し、気持ちもまいっていました。早く赤ちゃんが欲しい!と思い次の移植を8月にしようと思っている事を相談すると、于さんは「夏より秋の方が妊娠しやすいので、今は体質を改善し、秋にチャレンジした方がおすすめですよ」と言ってくれました。于さんに言われた通り、10月末に移植して妊娠することができました。妊娠してからもしばらく通い、つわりがひどい時に鍼をしてもらうと、体が楽になりました。そして何より優しくて温かい于さんに会うたび、くじけそうになる気持ちが、頑張ろう!と明るくなりました。食事や運動のアドバイスもしてくれました。于さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!本当に本当にありがとうございました。