C82A4EA5-8369-42FB-A7FC-A27E223780FB

初めて来院したのが妊娠5ヶ月の頃でした。

つわりが落ち着かず鍼施術が良いと聞いて鍼灸院を探していたところ、不妊施術から行っているこちらの鍼灸院なら安心して施術を受けられると思い受診しました。

現在9ヶ月ですが、吐き気もだいぶ落ち着き、大きなトラブルもなく順調に過ごせて先日産休に入ることができました。

妊娠してから身体がとても疲れやすかったのですが、施術を受けてしばらくするとスッキリして身体が軽く過ごしやすくなります。

8~9ヶ月にかけて逆子にもなったのですが、お灸をして頂き、無事治り安心しました。

初めての妊娠で不安だったのですが、細かく症状を聞いて下さり、施術をしてくれて、大丈夫と声をかけてもらえて安心することができました。

お産まであと少し、元気な赤ちゃんを出産したいと思います。

本当にありがとうございます