BE14D689-A1EE-4F29-B91E-9B97718C7935

うーさんの鍼施術を受ける前までは、妊娠しては流産の繰り返しでした。不妊治療に通いながら体外受精の採卵をしても、質の良い卵は採れず、最終的にホルモン値が異常を示し(FSH82)閉経状態となり、当時通院していたクリニックでは医師のお手上げによる卒業となりました。

途方に暮れていた時、うーさんの中医鍼灸院見つけ、わらにもすがる気持ちで来院しました。

最初はうー先生も自信なさそうに更年期中心の話をされていましたが、頑張りましょうと励まし続けて下さいました。

鍼施術を受け出してから、病院を変え栄養療法も取り入れた結果、2ヶ月後に自然妊娠することができました。病院の先生も驚いていました。妊娠初期には出血もあり、またダメだったのかと不安に思いましたが、その後元気な心拍を確認することができました。

妊娠初期の大変不安定な時期に、頑張りましょうと先生から温かい声を掛けて頂きました。つわりで辛い時期も週に一度鍼施術をして頂いたことで血流も良くなり、安心して乗り越えることができました。食事や運動のアドバイスもあり、とても助かっています。大変にありがとうございます。