0DCAE1C0-49C6-4428-AA14-96D0E1850D39

最初はぎっくり腰のような症状が出て、とても辛く、知人に紹介して頂き、来院しました。
初回の問診で、腎の脈が弱く、腰痛になりやすいこと、妊娠もしづらいことを教えて頂きました。
腰の方は何回かの施術ですっかり良くなりましたが、不妊で悩んでいたので、不妊の施術をそのまま続けて頂くことにしました。1年ちょっと通いましたが、いつも施術を受けた後は体中がポカポカして、むくみもとれていました。
今まで冷え症だと自覚していなかったのですが、体はかなり冷えていたようです。
鍼のおかげか、氷で冷やした冷たい飲み物などをあまり飲みたいと思わなくもなりました。ふと触った時に氷のように冷たかったおなかも温かい状態が増えたようです。
目に見える劇的な改善というより、少しずつ体の状態がよくなっていった感じです。
通い始めて、1年経つ前に自然に赤ちゃんを授かることができました。初期の不安定な時期に鍼を受けられたのは特に私にとって安心できる材料となりました。
自分と先生を信じればきっとよくなります!
今までありがとうございました!