6C35D444-C432-49EF-BF2D-8FF40E7B7844

長年の不妊治療はなかなか実らなかったので、最後の手だと思ってこちらの鍼灸院に通いました。

通い始めて2ヶ月経た頃、いつも2相になっていない基礎体温は初めて正常になって黄体期も14日間とピッタリありました。それに伴い、睡眠や食欲も良くなり、何よりはいつも重く感じる生理は軽くなりました。施術を続けるにつれ、弱った胃腸は回復し、軟便や下痢などの症状もなくなりつつあります。今まで試した漢方でも西洋治療でも結果は出なかったのに、たった一本の針でこんなに体が変化するのは実に驚きました。おかげさまで、施術を受けてから2回目の体外移殖で無事に妊娠に至りました。つわりの一番つらい時期もお世話になり、今はようやく安定期に入りました。産後ケアなどにもウーさんの鍼灸院に通い続けたいと思います。