55A4939D-2CF5-42A0-9101-02D0ABBF831E

米倉 様  (36女性不妊治療)

妊活を続ける中で思うように結果が出なかったこともあり、体質改善のために鍼灸院に通い始めました。最初は他院に通っていましたが遠方であったため通いやすいこちらに変えました。1週間に1回のペースで通い続け、徐々に血流が良くなってきたのを感じました。先生は毎回体調を聞いてくれるので、その日の体調に合わせ、妊活以外の不調に対しても施術を調整してくれるのが嬉しかったです。スタッフの皆さんも優しく、通いやすいのも良かったです。

おかげ様で現在妊娠し、安定期に入ることができました。引き続き通いたいと思いますのでよろしくお願いします。