脂肪燃焼スープ を 使っ た ダイエット は 、 決め られ たプログラム 通りに 、野菜たっぷりの スープ を基本とした食生活を送ること で 、 体脂肪 を 減らす ダイエット です 。
始める前 の ルール
①お 酒 は 飲ま ない 。 脂肪 の 燃焼 を 妨げ ます 。
② 甘味料 は 摂取 し ない 。固く決心 し ましょ う 。
③ 水分 は 水 か お茶 か ブラック コーヒー で 摂り ましょ う。
④ 夕食 は 必ず 「最初」に スープ を 1 杯以上食べる こと 。
⑤1 週間 きちんと プログラム を 守っ て 続ける事 。
⑥ この 野菜 スープ は お腹 いっぱい 食べ て 大丈夫 。
体脂肪燃焼スープの作り方
●材料
玉ねぎ(大きめ)         3個
セロリ                            1本
キャベツ                        半玉
パプリカ(大きめ)     1個
ホールトマト                 1缶
チキンスープの素         1個

材料を一口大に切り、鍋に材料が隠れるくらいの水を入れて煮込むだけ。
塩、こしょう、カレーパウダー、などの香辛料でアレンジするのはOK。

体脂肪燃焼スープの流れ

基本的には3食スープで、付け合わせが毎日変わります。この順序にも理由があるので、この通り続けてください。糖質を全く取らないので、具合が悪くなったら無理をしないで中止して下さい。

1日目
・スープと果物の日
・バナナ以外のフルーツはOK

2日目
・スープと野菜のみの日
・野菜は油を使わない料理法で、豆、コーン以外なんでもOK。
(生野菜の時は、レモン汁とこしょうで。蒸したときは柚子こしょうで食べました。)

3日目
・スープとフルーツと野菜の日。
・フルーツと野菜を好きなだけ食べてOK、野菜は2日目同様、油をを使わずに料理すること。フルーツは午前中に食べておくと、酵素が出るのでよりGOOD。

4日目
・スープとバナナ、スキムミルクの日。
・バナナを3本(1日で)。
・スキムミルク500ml飲む(1日で)
・お水をいつもより多めに飲む。

5日目
・スープと肉とトマトの日。
・350〜700g程度の赤身の牛肉か鶏肉、煮魚でも可(1日で)。
・6個のトマト(1日で)。
・これまでに溜まった尿酸を排泄するためコップ6〜8杯の水を飲む。

6日目
・スープと牛肉と野菜の日
・牛肉ステーキ3枚(1日で)。
・ベイクドポテト以外の野菜を好きなだけ。

7日目
・スープと玄米と野菜の日。
・玄米や野菜の量に制限はありませんが、腹8分目を心がけて。

*基本的にこのプログラム中、野菜スープはいくら飲んでもかまいません。
*1週間で2回スープを作りました。
*2週間以上あけたら、何度やってもいいそうです。
*ダイエットが済んだ後の食事は、糖質制限料理をお勧めします。リバウンドがありません。