IMG_1851

ウー先生へ

先日10回目の治療が終わりました。

まだ10回目! かもしれませんが感謝をお伝えしたくて手紙を書いています。

先生のところに通うきっかけとなった腰痛自体は3回目の治療を受けたくらいから良くなりました。 鍼灸治療をきちんと受けたのは初めてで最初はこんなに回復するとは思っていませんでした。 治療を重ね自分の弱いところを話していくうちに腰痛だけでなく、咳も胃の不調も、 膝も全部良くなっていくのを感じています。

長年悩まされている便秘症が改善するのかはまだわかりませんが、先生の治療院は私にとってはパワースポットです。

先生の穏やかな優しい声と温かい手で治療が施され、厳かで静かな時間が流れていきます。 ツボに当たりすぎてちょっと痛いこともありますが、 謝りながら笑って調整してくださるところも好きです。

3年前に膵臓がんで亡くなった主人にも先生の治療を受けさせてあげたかったです。 もっと早くに先生と出会っていれば、いろんな不調を早く治すことが出来たのにと思います。

先生の施術で体調が良くなるだけでなく、 気分も明るくなって前向きに考えられることが自分でも驚きです。 次の通院日が待ち遠しくなります。

それと歯の治療にまで影響するか分かりませんが、先日半年ぶりに行った歯科医院での歯石除去でいつもなら歯茎からかなり出血しますが、 なんと今回は全く出血がなく、 ケアが完璧だと歯科医師に褒められました。 特に歯のケアを変えたわけではないので、 先生の鍼灸のおかげかなと思いました。

予約も希望の日時に取れないくらい人気がありますから先生もお身体に気をつけて下さいね。

末長いご活躍を希望しお祈りいたします。

これからも定期的に通院したいと思います。

よろしくお願いいたします。

          令和6年8月29日

              三上